注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

今は子供欲しくないと答えた人が49.4%いると答えたみたいです 私も結婚してますが欲しくないです お金がたくさんいるし、育てられるか不安です ワンオペも不

No.27 24/03/03 19:49
匿名さん27
あ+あ-

妊娠初期は嬉しい!やったー♡という幸福感

妊娠中期はお腹が張るとか胎動がわかりにくいとかちょっとしたことでハラハラ、神経質に…

妊娠後期はとうとうお産が近づき、想像はしていたけどいよいよ現実になるであろうお産の痛みに戦々恐々

出産の日は、はい、頭の中が地獄絵図

産後数ヶ月は赤ちゃんが全て。可愛すぎる。幸せ。でも睡眠不足でイライラ。夫に対してやたら憎悪の感情。夫に触られるのも嫌になる。

産後1年くらいでまた夫と仲良しに戻る。赤ちゃんも可愛さ倍増

第一子が3歳になって「ぼくもあかちゃんのきょうだいほしい」と言う

出産の痛みを忘れてしまった私は「きょうだいつくろか〜😊」
→振り出しに戻る

出産・育児は、怖い。苦しい。痛い。大変。ストレス。疲れる。眠い。しんどい。悩んでばかり。つらい。

出産・育児は、楽しい。幸せ。嬉しい。面白い。可愛すぎる。最高。かつて知らない極上の愛しい感情を知ることが出来る。

27回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧