注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
夫に申し訳なさでいっぱい。 育児のため退職。保育園開始し、求職するも田舎で職なし。 あるのは本当にお金にならない仕事だし、結局子連れなのもあってそんなに働け
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。

父が怖くて反抗できない 15歳女子です。みなさんの考えるいい父親とはどんな人ですか? 私の親は父がモラハラで、とても権力が高いです。家の中では誰も父に逆

No.10 24/03/04 00:18
お礼

≫9

ありがとうございます。世の中にはこんなに優しい人もいるんですね。現実でもあなたのような人に出会いたいです。

今私は自分の部屋にいます。父は今のところ大丈夫ですがまたいつキレられるか分かりませんので今日も怯えながら寝ます

スレ上で会話ができるって便利ですね
「今、日本のどこかに私のために時間を割いて話を聞こうとしてくれている人がいる、存在している」という事実だけで嬉しいです。涙がでます。ありがとうございます

10回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧