注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

31歳女です。 転職先に入社して明日で3日目なんですが、ブラックな感じがしてすでに会社に行くのが億劫です。そう思う理由が幾つかありますので箇条書きにします。

No.1 24/03/04 02:14
匿名さん1
あ+あ-

間違いなくブラックですね…

休憩時間がないことは労働基準法に違反しています。
そしてあなたも今後昼休憩取れなくなるでしょう。

また休憩所がない点については、そういう企業はあります。寝れないっていうのはちょっと…休憩は休憩であって寝る時間ではないので…いくら何をしていい時間とはいえ職場で寝るのはどうなの?って思います。

朝礼などは本来なら就労時間内にやることなので、その時間が無給なのも労基案件です。

そしてトイレについては最悪な環境ですね…ナプキンの持ち帰りなんて聞いたことがないです。

今すぐ辞めるっていうのは現実的に厳しいかとは思いますが、転職することを考えながら動いた方がいいとは思います。

最初
1回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧