注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

友人の話です。 前提として私は実家暮らし、友人は一人暮らしをしています。 先日、本来ならば私自身が友人のところへ撮りに行く予定だった荷物を友人に郵送してもら

No.3 24/03/05 17:24
匿名さん3
あ+あ-

荷物の中に現金入れるってそもそもダメなんじゃなかったでしたっけ??

それは置いといて、ご家族が勝手に野菜を追加で入れるって、私がその友達なら正直嫌です。友達が良かれと思って入れてくれたなら好意として有り難く受け入れますが、友達の家族がって…と。
家族との距離感が自分と違うんだなって思ってしまいます。

何で荷物送るのに家族がそこまで関わるんだろう?せめて、梱包済みのものを発送するまでが家族がやる事なんじゃないのかな?ってモヤモヤしちゃいます。

社会人にもなって、親にそこまで監視されてるのかなって思うと、自分の情報も必要以上に家族に話されてそうで怖い。下手したら自分の住所を親がメモしたりしてるかもしれないと思うと怖いです。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧