注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

なぜ世界を知るべきなのですか? この前、国語の先生から「貴方は日本だけではなく、世界にも目を向けて見てほしい」と言われました。ですが正直、なぜ目を向けなけ

No.4 24/03/05 20:56
匿名さん4
あ+あ-

あなたの好きなものでいいのですが…

たとえば野球を見るのが好きだったりしたら、日本だけでも野球は観れるし楽しめるけど、世界に目を向けたら球の速度が違ったり使っているバットが違ったり、技術が違ったり、ユニフォームやファンの応援が違ったり…日本で知れる以上に新しい野球が見れるじゃないですか。

そういうふうに世界に視野を広げれば、
好きなものをより深くしれるし好きなものの新しい要素を知れるしもっと楽しめるんですよ。

だからもっと視野を広げてみたら?ってことだと思います。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧