注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

あれ? 調べれば調べるほどに… 私は自分の親から虐待されてる!? って、なってきてね。 怖くなって調べるのを辞めた。

No.9 24/03/06 15:50
お礼

≫8

ありがとう。凄く嬉しいよ。
そう、書きたいんだけど。
そう言われると書けないんだよ。
言いたいのに言えない。

そんな私が言えること。

親からは顔を合わせるたびに「お前のせいで。」って言うのと「神様は私のことを見捨てない、救ってくれる。なのに、お前と来たら。」って言うよ。
なのに、私は学校の先生から「まるで、ゴムボールみたいな子ですね。凄い伸び代がー」って褒められてた時に母は「お前には価値がないし、発言権はない。私が望む言葉だけ喋れ。」って、命令するよ。
色々と辛くて泣いてたら
「は?身体売ってバイトしてよ。私に楽をさせて、家にお金入れて貰わないと困るんだけど。」
「お前の言う、まだって言うの待ち続けて数えたら半年になった。半年も待つなんて優しい親だな。神様もそう言うはず…なのに、神様に怒られた。お前のせいだからな!」
「お前の役割は悪魔なんだ。私は神様の直属の教え子だよ。」
って言うんだよね。
言動はこんな感じだし、暴力に行くこともあるよ。
だから、虐待って言うのは見えないとこを殴るって言うのマジだなって思った。

てか、電話したらバレると思う。
バレない場所で連絡だなんてしたら「遅い」って言われるよ。
「怪我ない!?大丈夫!?」って言われたことないんだ。

わ、どうしよう。
本当に凄く優しくしてくれてる人に対して私は最低なこと言ってる。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧