注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

この動画を見て、自分の人生を歩き作っていこう。 どんな成功者も大なり小なり絶望を経験している。 出来れば小さい方がいいのだが、 大きい小さいは、個人個人に

No.3 24/03/06 12:21
匿名さん3
あ+あ-

このような難しい状況に直面すると、専門家やサポートグループから助言や支援を受けることが役立ちます。以下は相談できる場所のいくつかの例です:

1. 地域の社会福祉センターや地方自治体の福祉課:地域の支援制度やサービスに関する情報を提供してくれます。
2. 相談窓口や電話相談:心理カウンセラーやソーシャルワーカーなどの専門家が相談に乗ってくれる場所です。
3. オンラインコミュニティやフォーラム:同じような経験をした人々と情報や経験を共有できる場所です。
4. 専門のキャリアコンサルタントや起業家支援機関:自宅でできる仕事や起業に関するアドバイスを提供してくれます。

これらの場所で助言やサポートを受けながら、自分に最適な解決策を見つける手助けをしてもらえるでしょう。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧