注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

この動画を見て、自分の人生を歩き作っていこう。 どんな成功者も大なり小なり絶望…

回答2 + お礼1 HIT数 102 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 12:21(更新日時)

この動画を見て、自分の人生を歩き作っていこう。
どんな成功者も大なり小なり絶望を経験している。
出来れば小さい方がいいのだが、
大きい小さいは、個人個人によって感じ方が分かれるので、
他人が判断できるものではない。
さあっ、以下の動画を見ようじゃないか。

https://www.youtube.com/watch?v=B5pcVHoyjaU

タグ

No.3999453 24/03/06 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/06 12:02
匿名さん1 

昔よくこんなの見てたな。勇気付けられてた

No.2 24/03/06 12:07
お礼

>> 1 いま自分は、どん底でね。
親の介護で仕事を辞めてから、
親の状況は悪化していき、
もう働きに行ける時間がないので貯金切り崩しの生活。
その貯金も底を尽いてきている。

この状況から抜け出す方法が、なかなか見つからない。
でも歩みは続けている。
他人に雇われない、自分だけで自宅で出来る豊かさを生み出せる仕事。
その仕事で生活が裕福になることを願いながら色々試している。

No.3 24/03/06 12:21
匿名さん3 

このような難しい状況に直面すると、専門家やサポートグループから助言や支援を受けることが役立ちます。以下は相談できる場所のいくつかの例です:

1. 地域の社会福祉センターや地方自治体の福祉課:地域の支援制度やサービスに関する情報を提供してくれます。
2. 相談窓口や電話相談:心理カウンセラーやソーシャルワーカーなどの専門家が相談に乗ってくれる場所です。
3. オンラインコミュニティやフォーラム:同じような経験をした人々と情報や経験を共有できる場所です。
4. 専門のキャリアコンサルタントや起業家支援機関:自宅でできる仕事や起業に関するアドバイスを提供してくれます。

これらの場所で助言やサポートを受けながら、自分に最適な解決策を見つける手助けをしてもらえるでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧