注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

マッチングアプリの男性と1週間やり取りをして、夕飯を食べに行きました。 トイレに行くときに、すでに会計を済ませてくれてたそうでお礼を伝えたら 「いえいえ。あ

No.3 24/03/06 15:16
匿名さん3
あ+あ-

今のところはまだ脈アリかなという感じですかね。

ただし、相手が会計の件(くだり)を言い慣れてそうなら、要注意です。
食事してもらった相手全員にいい気分にさせようと言っている可能性もあります。

例えば、私は女性ですがデートに慣れているので、相手をよく見て、更に褒めるなどした際に「誰にでもこんな風に言いませんよ」など、言います。
害があって付き合う気のない人には言いませんが、この人はありだなと思った相手であればほとんどの人に言い、(自分が狂うほどに人を好きになる事がないので)相手が私を好きになってくれて告白までしてくれて将来も大事にしてくれる人であるかどうかを見極めていきます。
積極的(相手に「この子いけそうだな」と思わせるために言動はする)だけど受け身、という感じですかね。

これの男性パターンの可能性もあるので、よく見極めてくださいね。
恋愛は見極めと線引きが大事です。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧