注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

初体験をした人の事はやっぱり特別に思いますか? 26にして大好きな人と初体験をしました。 ただ告白してないされてないのにしてしまって聞いてみたら嫌いじゃ

No.5 24/03/07 02:04
匿名さん5 ( ♂ )
あ+あ-

相手男性は今は友達としてしかみれない。と言うなら君のことセフレでみてると言うことでしょう。

それでも君が離れられないというなら自分でもセフレか~と割り切って認識した上で付き合うしかありません。

想い詰めても相手に迷惑だし自分で気持ちも重くなるだけです。

いつ別れようと言われてもいいと気軽にセフレ感覚で自分からいることです。

この付き合いを君は特別なら仕方ないと考えてるんだと思います。

今から決して結婚まで発展しないとも言えないですしどこから彼の考え方もかわるやも知れません。

気軽に体の関係はセフレだと自分から割り切ってないと実ることもない気もします。

彼のあざとい気持ちに負けてはなりませんよってことです。

かいつでも同じく軽い気持ちで対処し彼に心を持ってかれないことですね💫

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧