注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

来月から大学生のものです。家庭崩壊の危機につき、相談をさせてください。 父が本当にどうしようもないクズで、でも頼らないといけない状態で困っています。 下記の

No.20 24/03/08 19:45
お礼

≫15

アドバイスありがとうございます。
母のこと、「そんなことはない」と言いたいですがそうなのかもしれません...
ただ今まで自分たちを父の暴力から守ってくれた人なので、見捨てることはできないかもしれないです。
随分前にもこの掲示板で相談させていただいたときにも同じようなアドバイスをくださった方がいて、色々とかんがえていたのですが...
受験が終わり次第、母に相談をしようと思います。

それと、アドバイスにあった、「いつもお金をくれてありがとう」の声掛けですが父は日頃から「誰のおかげで生活できていると思っているんだ」と言います。この声掛けは父によりお金への執着をさせるのではないかと不安です。
色々とすみません。

20回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧