注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

娘が何処へ行くのにもウォークマンやキーホルダーなどを持ち歩いています。 只買い物に行くだけにも関わらずウォークマンとキーホルダーを持ってきます。 私が「どう

No.3 24/03/07 15:49
お礼

≫1

娘は今年27です。

娘は自分の為に何でもしてくれる伯父に対しても盾をつきます。
それに大好きな和泉一織と言うキャラにも足を乗せたりしています。
主人は娘に言っています。「一織君がイラストでよかったな、コイツが現実の男の子だったらお前は逆にコイツに殴られてる」と言います。
その意味が分かっていないのか娘は「一織君は優しいからそんなことしない!」と言います。

いくら優しい男の子でも娘のような性格では怒りが爆発すると思います。
こっちは大事な娘を叩きたくないのに手を上げてしまいます。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧