注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

結婚するまで性行為させない女性は、今の時代の恋愛ではあまり受け入れられないタイプだとは思いますが、このような性の価値観も、1つの考えとして認識できますか? こ

No.11 24/03/08 13:13
お礼

≫5

時代遅れな価値観を「あってもいい」と認めてくださりありがとうございます。
はい、違う価値観の男性に私の価値観を押し付けるつもりもないし、私の気持ちを分かって欲しいと強要するつもりもありません。とゆうか「同意しろ」と言われてもできないでしょうしね。
私が結婚前に性行為することに同意できないのと同じで、大多数の人は私のような価値観に同意できないでしょう。
それでいいです。ただ、こんな面倒くさい考えを持つタイプもいる、と認識してくださるだけで充分です!

11回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧