注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

職場の人なのですが、仕事のミスも多いし、申し送りも下手、言ったことも伝わりにくい、冗談を本気にして受け取ったり、こちらの興味に関係なく自分の興味のあることを話し

No.3 24/03/09 07:58
匿名さん3
あ+あ-

自分もASDの人と働いて、病みそうになったことがあります。
あの通じなさ。

社長がASDで、私がバイトのために1日かけて片づけた机を、次の日きたら社長が全部自分の私物でうめつくしていたんです。
しかも社長は午後からしかこないので、かなり困りました。

何とか必死にバイトを迎える体裁を整えたのですが、午後からきた社長に「あなたの私物でとても困ったから、次からは確認してほしい」と言ったら
「たいしたことない、うまくいってるじゃないか。自分は悪くない。」でおしまい。
で、また繰り返される。

いろいろひどかったです。

私は優しくなどできず(社長とはいえ、迷惑は多いし、無知な面も多かったので)、するとやっぱり嫌われて、社長権限で変な仕事を押し付けられそうになって結局辞めました。
ASDが上に立つとろくなもんじゃないです。

当たらずさわらずですよ。好かれるほうがまだやりやすいとは思います。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧