注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

中3です。好きな人が忘れられません。その人のことは諦めかけてたけどやっぱりすきなんです。正直、彼はとてもイケメンなのです。好きだからそう見えてるとかではなく、誰

No.4 24/03/09 06:57
会社員さん4 ( 43 ♂ )
あ+あ-

文章見ました。広まるのは確かに怖いよね。難しいなぁ。俺は告白されたら嬉しいけどね。俺は発達障害で某有名チェーンで働いているんだけど、支援してくれたジョブコーチさんが忘れられない。会いには行けているが、好きだととても言えない。年下だけど既婚者。優しくて美人。みんな慕っていた。俺の話は置いて、君が悔いのない様にしたら良いよ。頑張れ。ちなみにその人が好きな事、みんな仲間は知っている。恋愛はリスクあるからね。スレスレがドキドキだ。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧