注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

中3です。好きな人が忘れられません。その人のことは諦めかけてたけどやっぱりすきな…

回答5 + お礼1 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 00:59(更新日時)

中3です。好きな人が忘れられません。その人のことは諦めかけてたけどやっぱりすきなんです。正直、彼はとてもイケメンなのです。好きだからそう見えてるとかではなく、誰が見てもイケメンです。若手俳優レベルです。そして何より、性格がとっても魅力的なんです。綺麗事は言わないしとっても根が優しい人なんです。好きだけど、絶対に結ばれることはないんです。なぜなら、彼は人のことを恋愛的に好きになったことはないし、言い方は悪くなってしまいますが、わかりやすく言うと、仕草や言動が少しオカマっぽいんです。いくら仲良くなっても友達のようになりますし、彼も彼女欲しいとか、そういう感情わいたことないらしいです。だけど好き。でも告白なんかしたら、彼は色んな女子と仲良しなので、広まったらと思うと…今後の高校生活に支障が出ます。どうすればいいでしょうか?

タグ

No.4001503 24/03/09 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/09 00:42
匿名さん1 

なんか、マジでオカマな気がする。

とりあえず親友ポジションに収まるのが無難かな。
オカマでレズにならないとも限らないし。

No.2 24/03/09 00:44
匿名さん2 

周りの目気にしてやらないのは将来絶対後悔するから後悔したくなければ絶対した方がいい

No.3 24/03/09 01:42
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

虎穴に入らずんば虎子を得ず
返り血を浴びることを恐れてたら狩りなんかできません。
勇気を出して告りましょう

彼がオカマっぽい?そんなのあなたが男らしい男性に育てればいいじゃないですか。とくにセックスを契機に性格変わる男は多いですよ

No.4 24/03/09 06:57
会社員さん4 ( 40代 ♂ )

文章見ました。広まるのは確かに怖いよね。難しいなぁ。俺は告白されたら嬉しいけどね。俺は発達障害で某有名チェーンで働いているんだけど、支援してくれたジョブコーチさんが忘れられない。会いには行けているが、好きだととても言えない。年下だけど既婚者。優しくて美人。みんな慕っていた。俺の話は置いて、君が悔いのない様にしたら良いよ。頑張れ。ちなみにその人が好きな事、みんな仲間は知っている。恋愛はリスクあるからね。スレスレがドキドキだ。

No.5 24/03/09 09:28
匿名さん5 

ずっと好きでいればいいんじゃないですか。
意外とね、同窓会で20年ぶりに会って、元カノと不倫とか
予想外のことが起こるんですよ。

No.6

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧