注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

熟年離婚したいです。 主人は、性格がキツイです。 気が強い為、傷つく事を言ってきます。 私が悩み事がある時も、きつく返してきて、趣味のサーフィンに行ってし

No.4 24/03/09 06:34
匿名さん4
あ+あ-

私も、同じ気持ち。

2階で、主人が寝てて、1階で、私が寝ててから、強く不安感や、不満感や、孤独感感じるようになりました。
意味ない、ただの同居人。

友人だって、今以上出来るわけない。
又、仕事復帰しようかな?お金増えるし、頑張ればきついけれど、ストレスたまるけど、気の合う人が、必ず3人~4人は、出来るかもしれないし。

あ、60歳になったら、シルバーセンターに行き、働きながら、楽しくお話しよう。

それまで、派遣か、パート。ちなみに、保育士 資格や幼稚園免許持ってるけど、あてには、なりませんが。

もし、働けないなら、趣味見つけて(カラオケ大好きだから、カラオケサークルとか!)ジムもいいなぁー。痩せる為にもね、太りたくないし。

ワイワイと、同じ年代の方々などでも良いし、幅広い年齢の方々とも、友人になりそうな、予感。

自分次第、行動のみかなー、思うだけでは、先へは進めませんしね。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧