注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

私には3歳上の彼氏がいます。 先日デートをした時に、「メイク上手くなったね!あとは、ファンデやね〜」と言われました。 私は友達に「メイクかわいい!」と言われ

No.7 24/03/10 21:23
お礼

≫6

回答ありがとうございます!
確かにと思うこともあって嬉しく思いました!

彼がファンデをつけた方がいいと思う理由は「メイクが映えるから」という理由らしいです。
逆に私が着けたくない理由を聞いてくれたことはありません。(自分からサラッと言ったことはありますが、未だにつけた方がいいと言ってきます。)

好きな服を着たいというのは、凄く大事な気持ちですよね!
私も好きな服を着たいと思いますし、それを否定されると悲しい気持ちになるのも充分わかっています。
だからこそ「2人きりの時」とか「友達と遊ぶ時」「派手な駅に行く時(渋谷や原宿など)」「ショッピングに行く時」などと存分に好きな服装で来て欲しい!という機会を与えているのですが、それもやっぱり守るのは難しい事ですかね…?

…そう思うと別れることも確かに考えた方がいいなと思いました。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧