関連する話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
男友達の彼女がうざい!!
不倫の別れで苦しい

職場のひと周り歳上の後輩って恋愛対象になりますか? 私は30代バツイチ子ありで、気になる人が20代男性です。 気になる先輩は誰とでも分け隔てなく話のでき

No.11 24/03/09 22:34
匿名さん7
あ+あ-

>>8

個人的に思うのは、そうやって考えてしまうのは気になっている方だけなんですよね。だから勘違いがあるわけです。

自分も割とすぐ期待してしまいますが、勘違いだった場合って相手は特に何も考えていないというか相手がどう思うかなんて気にもしていないと思いますよ。

実際に接してどう感じるかは本人にしか分かりませんから、主さんが期待する事が悪いとは思いませんが、職場内の相手の行動よりも仕事終わってから食事や飲みに誘われるとか、そういう行動の方が可能性としては高い気がします。

彼氏彼女がいようがいまいが、職場内で仲良い男女って結構見かけたりしますから。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました