注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

私は幼少期からずっと父子家庭で育ちました。 今は結婚しており、3歳と2歳の子供がいます。 最初の頃は夫と私の父とも関係は良好な方でした。 しかし、現在

No.2 24/03/12 16:57
匿名さん2
あ+あ-

旦那、子供だね。
何でそう思うんだろう。
自分の子供を親が可愛がってくれたら嬉しいやん。

特にあなたは、父子家庭で育てられたんだから特別な絆もあるでしょう。
明らかに、あなたのお父さんが旦那さんに酷い対応してたら分からんでもないけど、何となくあなたや子供が取られてる、まるで自分の物を取られた子供のように機嫌が悪くなっているように感じる。

腹を割って話した方がいい。
お父さんも元気なうちに、子供さんも大きくなれば友達ってなるんだから、会える今のうちに良い時間を過ごして欲しい。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧