注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

陰キャ社不でもできるバイトありませんか? 高校生女子です。 簡単な受け答えはできますが人間関係に苦手意識があります。 咄嗟の判断力がなく経験もないうえ、作

No.14 24/03/13 17:36
匿名さん14
あ+あ-

作業所で働くという手もありますよ。作業所なら送迎なので遅刻はしませんし、周りも何らかのハンディキャップを抱えた人達ばかりなので気分も楽かと。

指導する上司も障害を抱えた人を専門に扱っているので対応にも慣れていらっしゃいますし、ちょっと人には相談しづらいことでも話しやすいと思いますよ。

ただ作業所は誰でも働ける所ではなく、障害を持った方が行くところです。もしかしたら主さんの悩みは障害によるものかも知れません。検査を受けられてみては?

自分の特性を知っておくのも、社会人になって働くうえで重要ですよ。

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧