注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
夫に申し訳なさでいっぱい。 育児のため退職。保育園開始し、求職するも田舎で職なし。 あるのは本当にお金にならない仕事だし、結局子連れなのもあってそんなに働け
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。

他愛のないゲームのお話を長々と失礼します。 煽りエモートの「効いてる」の程度についてや認識について友人と解釈の違いがあり、傍から見れば下らない言い合いをし

No.6 24/03/14 02:31
お礼

≫5

確かに、わたしは対人ゲームも、特に今やっているFPSやTPSもほぼ触ったことのない初心者の状態から、やっと半年ほど経った段階の新参者です。

ありがとうございます。
大事な友人ですので、できれば好意的な方で捉えたいところですね。
わたしはお恥ずかしいながら、こういうゲームは向いてないど下手という自覚があるので、煽りエモートには始めたての頃から、「これが煽りエモートかぁ、ふぅん」みたいな感じで、煽りに反応しないメンタルを鍛えるなんてものが存在しないので、わたしたちには認識?や感覚など色々なズレがあるのかもしれないですね。
丁寧なレスを本当にありがとうございました。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧