注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

まだ付き合ってない好きな人と日曜日にデート予定だったのですが、おととい彼から「体調悪くて遊べない」ってLINEがきました とりあえず「予定はいつでもよいし、こ

No.3 24/03/14 08:24
匿名さん3
あ+あ-

返信不要と書かれたから返信しない、てこと??なんですかそれ?
来客からおかまいなく、と言われてほんとに構わず放置するようなものですよね
彼氏ってバカ?

とりあえず今日はもう木曜日
日曜日から5日もたとうとしてますよね?
ラインひとつ寄越せないくらい重症なの?
まあとりあえず、「病態はどうですか?」くらいはメッセージ送ってみたらいいと想いますが、ケロリと「大丈夫ですよ 次の日には治りました」などとのたまうようなら、関係切ることも考えたほうがよい。
交際相手にラインひとつ寄越す配慮・気配りさえできない男と付き合うとのちのちきっと勘違いや行き違いでトラブルが起き、嫌な思いをすることにきっとなります

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧