注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

まだ付き合ってない好きな人と日曜日にデート予定だったのですが、おととい彼から「体…

回答4 + お礼3 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 08:39(更新日時)

まだ付き合ってない好きな人と日曜日にデート予定だったのですが、おととい彼から「体調悪くて遊べない」ってLINEがきました
とりあえず「予定はいつでもよいし、こちらは気にしないで、無理しないで御大事にお過ごしください。LINEも返信不要です」と返信しました。
これで良かったでしょうか。毎日LINEしてたのですがそれからは返信きてません

タグ

No.4005134 24/03/14 08:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/14 08:18
匿名さん1 

体調悪いからだと思うけど、来週になっても連絡なかったらもう一度してみたら。

本当かもしれませんし、さよならしたいのかもしれませんが、まだ分からないので様子を見るしかないと思う。

No.2 24/03/14 08:19
匿名さん2 

なに怒ってるの?
体調悪いから仕方ないだろ。

No.3 24/03/14 08:24
匿名さん3 

返信不要と書かれたから返信しない、てこと??なんですかそれ?
来客からおかまいなく、と言われてほんとに構わず放置するようなものですよね
彼氏ってバカ?

とりあえず今日はもう木曜日
日曜日から5日もたとうとしてますよね?
ラインひとつ寄越せないくらい重症なの?
まあとりあえず、「病態はどうですか?」くらいはメッセージ送ってみたらいいと想いますが、ケロリと「大丈夫ですよ 次の日には治りました」などとのたまうようなら、関係切ることも考えたほうがよい。
交際相手にラインひとつ寄越す配慮・気配りさえできない男と付き合うとのちのちきっと勘違いや行き違いでトラブルが起き、嫌な思いをすることにきっとなります

No.4 24/03/14 08:34
お礼

>> 1 体調悪いからだと思うけど、来週になっても連絡なかったらもう一度してみたら。 本当かもしれませんし、さよならしたいのかもしれませんが、ま… ありがとうございます。一応替わりの日は設定してくれました。
いつもマメに返信くれる人なので体調は本当に悪いのだと思います

No.5 24/03/14 08:35
お礼

>> 2 なに怒ってるの? 体調悪いから仕方ないだろ。 怒ってはおりません。
これで対応は良かったかなと思っております

No.6 24/03/14 08:38
通りすがりさん6 

次の日曜日のデート予定で、デート5日前の火曜日に体調不良を理由にキャンセルされて連絡も来ないって事ですか?

No.7 24/03/14 08:39
お礼

>> 3 返信不要と書かれたから返信しない、てこと??なんですかそれ? 来客からおかまいなく、と言われてほんとに構わず放置するようなものですよね … 本文中にありますが、体調が悪いとLINEくれたのは一昨日です。
いつもマメに返信くれる人なので体調が本当に良くないのだと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧