注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

私は精神異常者でしょうか?以下の内容を読んで見解をお聞かせください(専門的な意見でなくても、一般的に見た感想で結構です)    私は暴力、恫喝以外で人と仲良

No.7 24/03/15 07:05
お礼

≫5

ですがそもそもこのコミュニケーションも学校や塾で嫌な奴がいると親に相談した結果助けてくれるどころか叱られて「弱ぇ男は気持ちわりぃんだよ。全部ぶっ飛ばせ。それで全部解決。俺が学生の時なんてな同じクラスの奴の服を脱がしてだな・・・」みたいなことをいう人でしたので、私が学校でどんなに問題を起こしても「親を呼ぶぞ」と先生が脅したところで全く怖くありませんでした。なぜなら親は賛成するに違いないからです。
そもそも呼び出したところで「低収入の雑魚公務員に割く時間はない」とかいって絶対来ないでしょうし。

私としてはこういうことがあったからみんな優しくして~とか言っているわけでなく、いちいち怒らせるようなこと言わない、普通の対応でいいのです。特に兄弟は私がこういう環境で育ったのを間近で見ているにも関わらず、理解する姿勢どころか「身内にキチガイいるのきもいんで」「あー!!キチガイがおこったー!ww」みたいな態度です。
これで彼が皆の嫌われ者ならまだいいですよ。私の近くにたまたま厄介な人がいたなぁって割り切りますから。ですが逆で彼は友達豊富で人脈や友情をかなり重視する人です。
そんな彼が私に言うのです「人に不満を感じるってのは人付き合いのうえで当たり前なのよ、それをすぐああーーー!!ってキレていつまでガキなのよ」とか・・・。
「俺って話好きだから、あっこの人はこの話題好きだなぁ~とかこの話題ngだな~って顔見てればわかる。というか大人なら誰でもわかるとおもうけど」とか言うのですよ。わかるならなぜするのか理解できません。

やはりそうなのですかね、私はよく物にぶつかるのですが、自分の手足はどれくらい力を入れたらどれくらい動くのかとか今どの位置にあるのか正確に把握するのが苦手です。ですからマット運動やランニングなどのスポーツは得意な一方でボールを使う競技は意味不明なところにボールが飛んでリフティングすらできません。

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧