注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

元彼に寄りを戻すためには友達からと言われたのですがどの様に接していけば良いのかわからないです。

No.4 24/03/15 12:31
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

「友達から」と言ったのは、元彼本人ということですか?

…「恋人同士でしかしないこと(手繋ぎ、キス、Hなど)」をしないというだけで、あとは特に意識せず、今まで通り接したらいいと思いますよ。

以下はスレとは関係ないですが、私は彼の言動が理解できませんね。復縁する気がないなら一思いに「もう復縁はない、なれたとしても友達。それ以上はない」って断言してほしい。彼は「そんなに俺のこと好きなら友達からなら付き合ってやるか」と上から目線になってるか、3さんおっしゃる通り面倒臭くて適当に言っているかのどちらかじゃないかなぁと思ってしまいます。私が主さんならそんなふうにお情けで繋がるくらいなら諦めて新しい恋したいですけどね。プライドを捨ててでも彼と繋がっていたいと思うなら、主さんの気がすむまで諦めずに食らいついて行ったらいいと思います。嫌味じゃなく心からそう思います。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧