注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

容姿が悪くて損したという悩みを相談すると、必ず人間は外見じゃないっていう 「批判的な」意見が来ますが、実際に私は「女は顔がすべて」という考え方の 家族にディ

No.5 24/03/15 21:08
匿名さん5
あ+あ-

経験上の考えですが……苦笑

顔と容姿はとても重要です。

恋愛は単純です。 見た目で無理と言われてる時点で努力は無駄になります。

好きになったら顔は関係ないは綺麗事かも知れません。第一印象が自 分のストライクゾーンでなければ友達以上になろうと思わないからです。

不細工や巨大顔や低身長は候補に選ばれないのです。

世の中見た目と顔は第一です。

その上での内面です👇

・美人の15箇条

いつも笑顔
挨拶を欠かさない
礼儀作法が綺麗
口角が上がっている
美人の自覚がある
声がよく通る
グチを言わない
人を妬まない
責任転嫁を嫌う