注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

婚活が上手くいきません。 婚活をはじめたのですが出会えません。 10人くらいと会ってきましたが、2~3回は会って後はフェードアウトしたりしてまたやりとり

No.20 24/03/17 17:26
匿名さん20
あ+あ-

いやいや…男性の35歳でそこまで崖っぷちみたいな言動は違うと思う。

女性なら出産があるので焦る気持ちはとてもよくわかります。
男性35歳はそこまで焦る必要ありません。
また、焦って相手を見つけたとして、その人と結婚するのですか??

たとえば、1週間婚活をやらなかったとする。
何か困りますか?
あなたは身体を休める必要があると思います。
そんな状態の人とは楽しめませんよ、何をしても。

無我夢中になることでしょうか婚活は。
それから、なんで人と比べるのですか?
地方だと結婚は早いみたいですが、もういいじゃないですか人と違っても。
結婚早くても離婚してる人もたくさんいますよね?
晩婚でも幸せな人はたくさんいますよね?

どんな婚活してるかわかりませんが、あなたに余裕がない間は、うまくいかないのかなと思います。

他に目を向けてリフレッシュしてください。

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧