注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

婚活が上手くいきません。 婚活をはじめたのですが出会えません。 10人くらいと会ってきましたが、2~3回は会って後はフェードアウトしたりしてまたやりとり

No.21 24/03/18 18:38
匿名さん21
あ+あ-

独身でフリーの時、アプリもやりました。
でも全体で数百人以上やり取りして、そこから会う人は数人で、更に2回目会うなんてめっちゃ少なかったです。

私が10〜20代前半の時6、7年の間彼氏も出会いも途切れる度にアプリパトロールしていて、実際アプリで付き合えたのって2人でしたね。笑

ちなみに私も身なりを努力していて、社内や社外の人に言い寄られたり、
お世辞でも周りからバイト先でうちで一番可愛いとか、会社でも同期の中で一番美人、配属先の中で可愛さナンバーワンだからなどと言ってもらえる事もありました。顔採用と嫌味を言われる事もありました。

でも数百人とやり取りして、互いに会ってみたい、更には互いに付き合いたいって思える相手は本当少ないです!
ダメな時は全然ダメですし、波もあると思いますよ。

それで何人かと付き合ってないけど良い感じになり、恋愛の調子が良い時期に今の旦那と仕事関係で出会ってアプローチされました。
でもそれまでにダメだった人数なんて数百人ですよ!!
いちいち気にするのはやめましょ!!数百人をいちいち気にしてたら私は鬱になってます!笑

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧