注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

付き合って5ヶ月目での初めての性行為で「あんまり痛いって言われると萎えるから痛くならないように自分で練習してみて」と言われました。 とても痛かったですし、

No.3 24/03/17 09:12
匿名さん3
あ+あ-

自分でやれ、練習しろはひどいなあ
おまえは彼女が慣れるまで一緒にお付き合いする気はないのかよと。
しかも痛いと言われたら萎える、ておまえの性癖なんか知らねえよ 彼女に要求する前におまえも痛いと言われても萎えないようにする練習しろよ

とまあ、彼氏も多いに問題ですけど、あなたも性行為がいやだからなどという理由でちゃぶ台ひっくり返すような事して別れたら数年後、あるいは十年後二十年後に絶対後悔しますよ?男とちがって、女性はセックスを気持ち良いと思う境地に達するまで、何回も経験することが必要です。自動車の運転免許だって、免許取るまで20時間三十時間、教官の指導受けて練習しますよね?セックスも同じです。まあ、一人でしてもつまらないだけだと思うのでそれはしなくていいと思うけど、彼氏とのセックスを何回も繰り返して徐々に慣れていけばよいと思います。セックスの気持ちよさに覚醒すれば、人生が楽しくなりますよ。

3回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧