関連する話題
今彼氏に別れようという内容のラインしたらおけとだけ帰って来て今泣いてます。付き合って長く今まで喧嘩しても何があっても一緒にいたのに、おけという2文字だけで別れる
別れたほうがいい?我慢する? 職場恋愛で彼は7つ上。付き合って2年半です。 バツ1の彼は再婚を望んでいませんが、私は望んでいるので色々アピールして結婚へ
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人

付き合って5ヶ月目での初めての性行為で「あんまり痛いって言われると萎えるから痛く…

回答9 + お礼9 HIT数 512 あ+ あ-

ずず( ♀ 72aWCd )
24/03/18 21:49(更新日時)

付き合って5ヶ月目での初めての性行為で「あんまり痛いって言われると萎えるから痛くならないように自分で練習してみて」と言われました。

とても痛かったですし、まだ自分でもどこか気持ちいいとか好きなのかよくわかりませんでした。

「女の人だって1人でするでしょ?自分の好きな所探してみてよ」「道具買うからそれで練習しよう」とも言われました。そんな事言われると思っていなかったので本当にショックでした。

後日発言に対して謝罪はありました。
普段優しくて滅多に怒らない人ですが、離れるべきでしょうか?

タグ

No.4007166 24/03/17 08:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/17 08:56
匿名さん1 

1人でするのが普通とか決めつけが激しい彼氏さんですね💦離れるべきかどうかは、あなたがそんな彼自体に嫌悪感が出てきたか、性行為に拒否感が出てきたかにもよるかな。

またしたい、してもいいと思う?気持ちよさ分からないなら行為自体はしたいとならないだろうけど、好きな人と性行為をするということに前向きかどうか。

謝ってくれたならあなたの反応を見て反省したのかもだし、様子見でも良い気がします。でも性行為自体は今後気が進まないなら少し待ってもらってもいいと思いますよ。練習してまで相手に合わせること無い

No.2 24/03/17 09:01
通りすがりさん2 

私ならムリかな?
別れるよ。

No.3 24/03/17 09:12
匿名さん3 

自分でやれ、練習しろはひどいなあ
おまえは彼女が慣れるまで一緒にお付き合いする気はないのかよと。
しかも痛いと言われたら萎える、ておまえの性癖なんか知らねえよ 彼女に要求する前におまえも痛いと言われても萎えないようにする練習しろよ

とまあ、彼氏も多いに問題ですけど、あなたも性行為がいやだからなどという理由でちゃぶ台ひっくり返すような事して別れたら数年後、あるいは十年後二十年後に絶対後悔しますよ?男とちがって、女性はセックスを気持ち良いと思う境地に達するまで、何回も経験することが必要です。自動車の運転免許だって、免許取るまで20時間三十時間、教官の指導受けて練習しますよね?セックスも同じです。まあ、一人でしてもつまらないだけだと思うのでそれはしなくていいと思うけど、彼氏とのセックスを何回も繰り返して徐々に慣れていけばよいと思います。セックスの気持ちよさに覚醒すれば、人生が楽しくなりますよ。

No.4 24/03/17 10:08
匿名さん4 

そんなこと言われたことないですし、聞いたこともないです。
冷たい人だと感じました。
なにかあったときに、冷たく突き放す人のように感じます。
あなたを守ってくれる人には感じないです。
自分の直感を信じた方がいいですね。

No.5 24/03/17 10:11
匿名さん5 

やめた方が良さそうな人ですね。

No.6 24/03/17 11:34
匿名さん6 

「次はもっと優しくするね」
の一言も言えない人なんですね。

別れがよぎります。

No.7 24/03/17 11:37
通りすがりさん7 

そんな扱いを受けて「彼女でござい」って。

情けなくない?
惨めじゃない?
女友達に話せる?


大事にされてる、愛されてるって思える?
普段優しいのって一般的って思えませんか?
不幸な交際歴しかないんですか?

ピンチの時に突き放し寄り添ってくれないけど、平常時は滅多に怒らない人。
だから離れ難い?

なんか可哀想ですね。

No.8 24/03/17 20:16
お礼

>> 1 1人でするのが普通とか決めつけが激しい彼氏さんですね💦離れるべきかどうかは、あなたがそんな彼自体に嫌悪感が出てきたか、性行為に拒否感が出てき… ご回答ありがとうございます。
こんな事言う人ではないと思っていたので本当にショックでした。
そんな事言われるくらいならもうしなくていいかもと思いました。

No.9 24/03/17 20:20
お礼

>> 2 私ならムリかな? 別れるよ。 ご回答ありがとうございます。
これが原因ではないですがお別れしました。
たまたま言われた、好きだから、良いところもあるから、と思いその時は流してしまいましたがこの時に離れれば良かったと今更思います。

No.10 24/03/17 20:25
お礼

>> 3 自分でやれ、練習しろはひどいなあ おまえは彼女が慣れるまで一緒にお付き合いする気はないのかよと。 しかも痛いと言われたら萎える、ておまえ… ご回答ありがとうございます。
別の理由でお別れしました。

行為自体に興味がない訳ではないのでしたくない訳ではないですがトラウマものです。
「痛がるから誘えない。そっちから誘って。」と言われました。悲しかったです。

No.11 24/03/17 20:37
お礼

>> 4 そんなこと言われたことないですし、聞いたこともないです。 冷たい人だと感じました。 なにかあったときに、冷たく突き放す人のように感じます… ご回答ありがとうございます。
別の理由でお別れしました。
自分の思い通りにならないと不機嫌になり話合いをしてくれない人でした。

私への気持ちが冷めてからは意図的に私が嫌がるような発言をしたり行動をされました。
嫌われるような事をしてしまった私にも非がありますが見えなかった一面が見えました。
悲しいです。こうなる前に離れるべきでしたが気付けませんでした。

No.12 24/03/17 20:47
お礼

>> 5 やめた方が良さそうな人ですね。 ご回答ありがとうございます。
別理由でお別れしました。

自分の思い通りにならないと不機嫌になる、話合いが嫌い、出来ない、自分に価値がないと言う、承認欲求高い、1人が好きだけど寂しがり、一緒にいれば察してわかって欲しい、責任転嫁してくる、優しくなりたい「触れるもの全て傷つける」という意味深発言する、色々見えてきました。色んな一面がありました。上手く付き合えませんでした。

No.13 24/03/17 21:18
お礼

>> 6 「次はもっと優しくするね」 の一言も言えない人なんですね。 別れがよぎります。 ご回答ありがとうございます。
相手の要望に気付けず役に立てなかった私が嫌になったようでお別れしました。

「痛がられるからこっちから誘えない。したくなったらそっちから誘って。」とも言われました。悲しかったです。
元カノさん達と比べられていたんだと思います。今まで痛がる人はいなかったみたいです。

No.14 24/03/17 21:31
お礼

>> 7 そんな扱いを受けて「彼女でござい」って。 情けなくない? 惨めじゃない? 女友達に話せる? 大事にされてる、愛されてるっ… ご回答ありがとうございます。
別理由で私が嫌われる形でお別れしました。

たまたま言われただけ、良いところもあるしと思い流してしまいました。大丈夫だと思わずこの時に離れれば良かったと今更思います。
私が未熟だったのもありますが自己肯定感の下がる人でした。自分が情けないです。

No.15 24/03/18 08:47
匿名さん1 

お礼読みました。嫌われる形でお別れしたって…自分の身勝手棚に上げて酷いなあ。大変でしたね。でも早めに別れられてよかったですよ。何の慰めにもならないけど。

相手は彼女ならこうっていう形(思い込み)があって譲れない人みたいですね。そんな相手は苦労から…

No.16 24/03/18 12:50
お礼

>> 15 「一緒にいれば言わなくても察して気付いてわかるはず。わからないならもういい、一緒にいるの無理だね」という感じの人だったのでこちらが理解しようと足掻いても鬱陶しがられただけでした。理解したかったけど頑張る必要なかったのかなと思います。
自分の思い通りにならないのが気に入らないんだと思います。自分の考え方やり方、ペースがあって貫きたいんだと思います。私が崩してしまうような事があると不機嫌になられてましたから。
でも彼だけの良いところもあるので根本的に嫌いにはなれません。相性のいい女性にであって幸せになってもらいたいです。

No.17 24/03/18 15:30
匿名さん17 

単に下手くそなんだと思う

No.18 24/03/18 21:49
お礼

>> 17 ご回答ありがとうございます。
元カノさん達が積極的だったそうで求められたら応じる感じだったみたいです。自分で動く事は少なかったと話してました。そうゆう事なんですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧