注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

無神経な旦那といるのが苦痛です。 夜は毎日リビングでいびき、何か話しても、無神経な人なので、価値観合わない。 夜は夫婦でいてもつまらない、思いやりない人で

No.5 24/03/18 16:00
匿名さん1
あ+あ-

別に旦那さんだけが特別酷い訳じゃないですよ
自分が1番なんて大半の人間が思ってる事だしスレ主さんだって似たようなものでしょう
俺も男だけど男なんて大体が無神経だし幼稚な考えだったり思いやりも無い人ばかりで酷い人なんて暴力を振るったりが当たり前みたいに思ってる馬鹿な人もいる
育った環境次第でその考えとかではなく思いやりや優しい人になれたりするものです
外面だけで判断して結婚して後悔するならば見抜けなかった側にも落ち度はあるからね
それだけ結婚というものは人生において大事な事だしハードルも高く安易にする事ではないという事です
話し合いもせずに離れたり強引に離婚を進めたとしてもトラブルになるだけなので話し合いが合わなかろうともきちんと穏便に離婚出来る準備(トラブル避ける為に弁護士やら役所やらに相談)した上で話してこういう態度やら性格や行動が嫌で耐えられないし離婚するなどと伝えてその場で合意の有無は関係無く離れたら良いです
そうする事でスレ主さんも無責任では無いし離れたい為に取り組んでるのが分かるしトラブルが生じる確率は軽減されるはず
互いに誓い合って結婚したのだから離れるにしてもしっかり責任ある取り組みしないとね

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧