注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

無神経な旦那といるのが苦痛です。 夜は毎日リビングでいびき、何か話しても、無神…

回答4 + お礼3 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 17:33(更新日時)

無神経な旦那といるのが苦痛です。
夜は毎日リビングでいびき、何か話しても、無神経な人なので、価値観合わない。
夜は夫婦でいてもつまらない、思いやりない人で
人のこと気にしない、そんな旦那といてもつまらない。自分の気持ちに正直になり、夜ですが
家から出てきました。何をやるのにも
あたたかくない旦那、冷たい旦那です

タグ

No.4007668 24/03/17 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 24-03-18 03:00
匿名さん3 ( )

削除投票

あなたは優しいんですか

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/17 22:01
匿名さん1 

そんな人と何で結婚したんだ…?
単純に嫌な部分が目立って見えてるからそう見えてるだけだと思うけど。あとは嫌に思える人が何しても好きになれないとかね
つまらないから出ていってあてはあるんですか?
旦那さんの事色々言ってますが客観的に見て、スレ主さんも大概酷い人ですよ
出ていくのは自由だけど唐突に取り残された相手もどんな人でも嫌になったり辛くなるはずだよ
冷静になって話し合いしたら良いと思うけど

No.2 24/03/17 22:13
お礼

>> 1 ほんとどうしてあんな人と結婚したのかと
何回思ったことか。とにかく無神経、付き合ってら時は外面だったんでしょうね。話し合うと言っても意見合わないし、話が元々上手じゃない、男気がないので、自分が1番ですから。
そんな人と結婚した私の責任ですね、

No.3 24/03/18 03:00
匿名さん3 

あなたは優しいんですか

No.4 24/03/18 04:31
お礼

>> 3 私は普通に平たんな性格ですね、旦那は
上がったり下がったりする正確なので、
一緒にいると、思いやりにかけてますね。
そんな旦那が嫌で話さなかったら、キレて奥さんさんに死ねっていう旦那ですから。しかもお葬式行った夜にですよ。

No.5 24/03/18 16:00
匿名さん1 

別に旦那さんだけが特別酷い訳じゃないですよ
自分が1番なんて大半の人間が思ってる事だしスレ主さんだって似たようなものでしょう
俺も男だけど男なんて大体が無神経だし幼稚な考えだったり思いやりも無い人ばかりで酷い人なんて暴力を振るったりが当たり前みたいに思ってる馬鹿な人もいる
育った環境次第でその考えとかではなく思いやりや優しい人になれたりするものです
外面だけで判断して結婚して後悔するならば見抜けなかった側にも落ち度はあるからね
それだけ結婚というものは人生において大事な事だしハードルも高く安易にする事ではないという事です
話し合いもせずに離れたり強引に離婚を進めたとしてもトラブルになるだけなので話し合いが合わなかろうともきちんと穏便に離婚出来る準備(トラブル避ける為に弁護士やら役所やらに相談)した上で話してこういう態度やら性格や行動が嫌で耐えられないし離婚するなどと伝えてその場で合意の有無は関係無く離れたら良いです
そうする事でスレ主さんも無責任では無いし離れたい為に取り組んでるのが分かるしトラブルが生じる確率は軽減されるはず
互いに誓い合って結婚したのだから離れるにしてもしっかり責任ある取り組みしないとね

No.6 24/03/18 17:23
匿名さん6 

私も嫌だから旦那が在宅中は仕事に出てます、朝早くや夜勤仕事してるので帰宅前に寝ます。話したら無神経だし自分の話ばかりです。自分は可哀想で私は元気で自由で我儘だそうです。カウントダウン始まってます。いちいち絡まれて虐めてるのがと思うくらい、気分で怒鳴ります。こんな人ではなかったのだけどね。

No.7 24/03/18 17:33
お礼

>> 5 別に旦那さんだけが特別酷い訳じゃないですよ 自分が1番なんて大半の人間が思ってる事だしスレ主さんだって似たようなものでしょう 俺も男だけ… まぁ一緒に他人が住むって疲れますね。
こればかりは相性がありますからね。
私は育ってきた環境が違う旦那とは
考え方も違うし、離婚っていいものかも
知れませんね。男はって言うけど、優しい思いやりある人も沢山います。もう人種が違う、
どうせならそういう人と結婚したかった。
大失敗!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧