注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

付き合って4年半の彼氏がいます。 とても真面目に一途に愛してくれる良い人なのですが、4ヶ月前学生時代の女性の友人と会う約束をし勝手に会っていました。 最

No.8 24/03/19 16:43
お礼

ありがとうございます。
お互い35で20歳の頃専門で告白して振られたみたいです。
その後もただの仲良い友達(遠方で会ってはいませんが)で、お互いSNSを近況チェックするような仲だったみたいです。

SNS繋がってるのも嫌で4年前私たちが付き合った頃に友達リストから削除してLINEもブロック削除して欲しいと頼み分かったと言っていたのでもう消してあると思っていたのに実はLINEも非表示リストに隠したままですしSNSも消されてなくて繋がったままでした。

それが今回一緒に分かり怒りました。
やましいから非表示リストで隠してたんじゃないかと思ってしまいます。

彼が言うにはやましくなくて、単にただの友達だから削除までする意味が分からないとのことです。

今回誘ったのは向こうですが彼も久しぶりに会いたいとLINEで送っており会う流れになってました。

その場でLINEをブロック削除したのではなく、1ヶ月間ごねられて逆ギレされてました。
何故消さないといけないのかと。

でも私は過去でも好きだった人に会われるのは嫌よ!と何度も抗議しブロック削除してくれました。
周りの他の同級生を消してくれた理由はその人達と飲む時に好きだった人も来かねないので周りの友達も全員消してくれました。5人程度ですが。

その他、高校や前の職場の女友達はLINEや SNSに残っていても何とも思わないのでそのままです。
過去好きだった人と繋がられるのが本当に嫌でした。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧