注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

来年五年生の息子がいます。 自閉症です。学校でスクールカウンセラーも利用してます。 その時に、薬の話を相談しました。 医者から薬を利用しませんか?と言

No.2 24/03/19 18:32
会社員さん2
あ+あ-

1番苦しいのは誰ですか?
息子さんですよね。癇癪とかヒステリックとかキレたりとかは、本人ではコントロールが出来ないんですよ。
リスパダールを良く要することで、気持ちが落ち着いて授業が受けれたり出来るのですが。

スクールカウンセラーは、看護師?それとも薬剤師?医者?なのですか?

小学校を卒業しても相談に乗ってくれるような方なのですか。

お子さんが、今後、成長をしてから、薬の服用は難しくなってくるかもしれないので、再度、医師との相談を勧めます。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧