注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

退職を取り消したら、職場に居づらくなりました。 激務の職場で、キャパ以上の業務を任されて体調を崩してしまいました。 遅刻、早退を繰り返して何とか頑張っていま

No.4 24/03/22 00:18
匿名さん4
あ+あ-

むしろ時短で再契約して貰えたのが会社の情け。残ってもいいという上目線じゃなくて、退職を撤回させて下さいと懇願する立場なのです。
職場が回らないと言うけど主さんが不調時や休職中でも回っていたんでしょ? 主さんなりに頑張っていたけど、後任の馴染み具合からみると生産性が今ひとつだったかも知れません。
体を治した上で自己評価を修正すれば、後任のサポートという立ち位置なら何とか居残れると思います。

4回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧