注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

この場合どうすれば? 彼氏と結婚時期について年明け前に話し合いをした際に今月の異動の発表が明確に分からないと本腰入れて決められないと話され、異動命令が出される

No.7 24/03/22 09:53
匿名さん3
あ+あ-

はい、だから、何故その異動の話が出た日に結果を聞いて主から結婚の時期について聞かなかったか?と言う疑問ですよ。

ラブホの話が出てもやっとしたなら、その場ででも聞いたらよかったんです。

イマイチ状況が読めないのですが、
結婚について話し合いはしたもののプロポーズはまだない、のか、結婚の話し合いをしてプロポーズも既にあったのか、どちらですか?

結婚について考えてることと、
結婚するのを彼が決めてことと、
結婚することで双方合意している、
これらは似て非なるものものです。
状況が読み切れず主とレスする側でどうも話が噛み合ってないような。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧