注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

長くなりそうですがご了承ください。 とある男性を好きになりましたが、 その人が女性不信っぽいです。 何とか距離を縮めたいのですが…。 単に脈ナシの可

No.1 24/03/25 00:11
人生の先輩さん1 ( 50 ♂ )
あ+あ-

もし、あなたがこのまま諦めたくないと思うのであれば、そのままやり取りを続けましょう。

ここであなたが離れるようなら、その彼はおそらく、あなたもやっぱりそうだったか…と、落胆するだけですし、むしろ心の鍵を今まで以上に固く閉めてしまうと思います。

女性(彼女や妻)の存在は、その彼が思うようなものだけではなく、真剣に相手のことを考えて接する人もいるということ、女性がそばにいればこその楽しさもあるということを、あなたの行動や言葉で教えてあげればいいと思います。

といっても、そんな大層なことをする必要はなく、ある一定の礼儀は保ちつつ、笑顔で無邪気に接していればいいと思います。

近くに居続け、笑顔で接し続けること、何か手伝えることがあればすること、そしてたまにでいいので、あなたの素直な気持ちを伝え続けることで、彼の気持ちの中の何かが変わってくるかもしれません。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧