注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

友人Aはグループラインなどや目上の人がいる場ではすごく私に優しくしてくるのに、長年の友人グループで会った時、私だけとは目を合わせず挨拶もなし、私をシャットダウン

No.2 24/03/27 03:07
お礼

≫1

アドバイスありがとうございます。
10年以上の歳月なので私に落ち度があったかもしれないし、大人になってからはそれぞれ違う環境で生きて来たのでズレもあるんだろうなと思っています。

長年4人で仲良くしてきて、(AとB、C(ここは双子の姉妹)私)
中々Aだけ誘わず会うのも難しいなと思い相談させて頂きました。誕生日などのイベント時には絶対4人で集まりますし。
仰る様に、なる様になるだろうという感じで、あまりAに関わらず流れに任せてみたいと思います。

ありがとうございました。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧