注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

中2、14歳女子です。 私は3歳から水泳をやっていて、今は選手です。関東大会なら余裕で出場できるレベルです。 今はトップクラスという選手クラスの一番上なので

No.1 24/03/28 19:27
匿名さん1
あ+あ-

鬼滅いいですよね、わかります。

読んでいて思ったのは、アニメ・漫画っていつか終わりが来ますよね。その時に、主様の生きる意味が本当になくなってしまうのではないかな…と。
なので、没頭できる趣味を作るのもありだと思います。
例えば鬼滅の絵を描いてみるとか、自分が楽しいと思えるようなこと。

それから、水泳と勉強。どっちも頑張る必要はないと思うんです。どっちかと言えば勉強を頑張った方が良いだろうな、とは思いますけど…。
早朝か深夜だけでも、全く勉強しないよりはずっといいです。少しずつでいいんです。

水泳が辛いというのは…親に相談しないと本当にどうにもならないと思います…。お金も払ってるでしょうし…。話しづらいとは思いますが、ちゃんと相談はした方がいいです。

応援してます。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧