注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

付き合ってはいませんがデートを4回して数ヵ月毎日LINEして楽しくていい感じに思えました。 彼が職場に不満もあり、転職したいとは聞いていたのですが仕事探し

No.3 24/03/29 06:55
通りすがりさん3
あ+あ-

>「転職先がどこになるかわからないけど場所が決まったらまた会お」

>「期待しちゃうだけでツラいからそういうのは嫌だ」

>「中途半端になっちゃって本当にごめんな」と返信が来ました。
既読スルーで終わりにしない姿にやっぱり好きとなりました。

冷静に。
既読スルーを挟んだから「やっぱり好き」になっています。
既読スルーされずに、スムーズに会話が進んだとして読んでみて下さい。
主さんの希望を断っています。

そもそも最初の一文もほぼ別れのセリフに読めませんか?

身体の関係がある場合はやり捨てのパターンで、転職話も眉唾になります。
そういうのがない場合でも告白も先の約束(上記のような友達と変わらない挨拶ではなく)もないならもう終了で新たな地に思いを馳せている様に思えます。
(それか、フェードアウトの言い訳)

転職が本当だとしても、他県への転職を考えつつ今の土地で恋人を探すのは悪手なので、それはやめたのかも知れません。
或いは転職先(距離)次第で考えたいのかも。

玉砕覚悟で告白するのは重くも迷惑でもないと思います。
据え膳食わぬは男の恥で、取り敢えずつまみ食いされる危険性はありますが。

流れ的に主さんの恋の相手ではない可能性はあります。
絆のある恋人同士で遠距離になるなら兎も角、これからの二人がスタートから遠距離は短命の恐れありです。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧