注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

No.23 24/03/30 17:11
匿名さん23
あ+あ-

椅子はどのような物ですか?大変かもですが、その都度片付けるしかないかな…。うちも、小さい椅子ですが引きずって遊ぶのでご飯以外は見えないところに片付けています!歩く時はハーネスとかどうかな?あれ賛否両論あると思いますが私はいいと思う。だって勝手に道路に飛び出して事故にあうよりずっといいし、質問者さんも少しは楽できると思う。とりあえず、まだ3歳だし言うこと聞かせるとかよりイライラの原因を少しずつ減らしていったほうがいい気がする。頑張って

23回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧