注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

契約社員だと、上司からの指示は聞かないといけないのでしょうか? 自分ばかり同僚の嫌がる重労働をやらされます。 大人しく聞いていましたが腰を痛めてしまいました

No.7 24/03/30 15:24
匿名さん2
あ+あ-

同僚の嫌がる重労働が二言目には体罰と言い換えてるけど必要な業務なんですよね?これが業務と無関係な仕打ちならパワハラかもしれませんがどうですか?ついでにあなたがそれをする事で楽してる人が居るって当たり前でしょ、そのために雇われてんじゃないの?証拠がないと言うが腰が痛いって事が何よりの証拠ですよね=あなたの言うケガです、でも医者もその程度で?と認めず労災ではないです。
挙句、指示されたら怪我する事をしないといけないのかって?どうすれば怪我しないよう安全にできるか考えて実行するのが仕事でしょうに、給料貰うって事はその仕事のプロなんですよ。仕事への意識も低く能力も無いそのくせ文句だけ言う人間を幼稚とは言わんのかね?

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧