注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

アルコール依存の父が死ぬと暴れていました。今は祖父と暮らして貰っていますが、祖父ももう手に負えないみたいでメンタルがおかしくなっています。 母からどうしたらい

No.2 24/03/31 02:15
匿名さん1
あ+あ-

追記

専門知識ない方が更生させる事は困難で
それをすると共倒れになってしまいます。
それからアルコール依存で暴れてるとありますが
誰かが巻き込まれ、これ以上の大事になると本当に取り返しつかない状況になります!

だから早い事手を打ったほうが良いです!

(そんな事今すぐ決められない)と言ってられるようですが、決断出来ないなら一旦今後の事は保留で良いんです。
兎に角早い事、色んな専門知識のある医師や心理カウンセラー等に胸の内を話す事や
危険が及ぶようならお父さんとは別居するのが
先ず今やらねばならない事だと思います!

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧