注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

外国人が生活保護貰ってる事に怒る人がいるのはなぜだ? 困窮した人が救われたなら良い事じゃん、なにを怒ることがあるの? なんで税金によって人が救われて良かった

No.20 24/04/01 10:05
匿名さん11
あ+あ-

>12
それなら祖国で仕事あったって事でしょ?
少なくとも日本に来れるだけのお金を稼げてた。

十分じゃない?

日本でだって海外に移住するほど稼げてる人なんてそうそういないのに、その人たちはそれが出来るくらいの収入を祖国で稼げてるってことなんだから。

そして、
> 人間らしい文化的な生活が出来ず、健康面や精神面に苦痛を受けいる状態ということです、

と言うように、人間らしい文化的な生活を求めて日本に来たのであれば日本でも働く事は可能では?

言葉もそれなりに出来る。
働く能力もある。
日本に来れるだけの健康な肉体もある。

それだけ条件が揃っているのに日本で生活保護を受ける必要、意味、理由はなんなの?

20回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧