注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

「あんただけで抱えなくていい。あんだけつわりで吐いて苦しんでても、弱音吐かずに仕事を辞めず、産休に入るギリギリまで満員電車に揺られて出勤して、こんなに元気な子供

No.14 24/04/07 12:19
匿名さん14
あ+あ-

先ずは親 次に身内 それで足りなかったり畑違いなら行政や公共機関 そんな形で頼って 職場や「他人」にかける負担や迷惑は最小限に
とは言っても 人の心中は計り知れない

どんなに気を使っても「子供」「子持ち」が嫌いな人も居る
一部の気を使わない傍若無人な子持ちは目立つし子供子持ちを嫌う人の目に止めれば ここぞと叩かれる

職場に於いて子持ちと独身の共存は もう運としか言い様がない

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧