注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

転職って悪者なんですか?ほぼ愚痴になります。 初めまして、今年で2年目になる高卒新卒です。 そろそろ本気で仕事が原因で異常をきたしている気がして、近いうち精

No.10 24/04/05 12:03
匿名さん10
あ+あ-

>9
同じ境遇の方がいて嬉しい限りです。
それだけでも本当に本当に心が救われます。
結局は、経験したことのある方にしか痛みは分からないんですよね。
今の自分は自暴自棄になり所謂「逃げの転職」に走ろうとしてました。もう少し自分でどうにか出来るところまで頑張って、この先また将来が見えなくなった時、限界と感じたら考えます。
軟弱者のたわけの愚痴にお付き合い下さりありがとうございました。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧