注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

もし旦那さんが病気になって治らないとわかったらどうしますか? 私の友達二人(二人とも既婚者)は、てんかんと体が徐々に動かなくなる病気で寝たきりになってから

No.93 24/04/05 16:40
匿名さん92
あ+あ-

ただこの掲示板で空想論言ってても何にもならないと思います。
主さんが女性不信で独身でいたいならそうれば良いだけの話じゃないですか?
女性が男性を支えるのが難しいのか?なんて言ってるけど現実になったら男性も支えられるかわからない。
主さんの周りでたまたまそういうパターンだっただけ。
私の親戚が若くして脳梗塞で幸い生きてますがまともに話せないし歩けなくなりました。もう仕事も出来ません。
奥さんはショックで鬱になりました。
鬱って心の弱さじゃないんですよ?
自律神経乱れ必要なホルモンが作られなくなるから体が動かせなくなるんです。
奥さんも植物状態みたいになって、電気ショックの治療で回復してきてます。
主さんが知らないだけでその奥さんたちも鬱だったかも知れない。
現実問題簡単に語れることではない。
私の親戚の奥さんは自分がおかしくなったけど旦那さんの事捨てずに今は支えてますし、他にもそういう人知ってます。

93回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧