関連する話題
白昼堂々と浮気ですか💢
怒鳴る保育士
結婚しないの?

おすすめのアニメを教えてください。ジャンル問いません(ホモ系はのぞく)

No.6 24/04/03 12:08
匿名さん6
あ+あ-

・桜蘭高校ホスト部
 タイトルはアレですが内容はギャグ。普段は変な言動の環先輩が、時折見せる凛とした姿がかっこいいです。

・学校の怪談
 ホラーアニメとして、かなり怖い。おばけが容赦なく子どもを襲う。そして大人たちがまったく役に立ちません。

・金色のガッシュベル!!
 魔界の王を決める戦い。ガッシュの声はピカチュウでも有名な大谷育江さん。熱く、そして泣けるストーリーだらけです。

・コードギアス反逆のルルーシュ
 たった1度だけ、相手にどんな命令でもできる力。それを使ってルルーシュは自分と妹を捨てた父への復讐を目論む。

・スレイヤーズシリーズ
 魔法オタクで盗賊いじめが趣味のリナと、優秀な剣士だが頭が抜けているガウリイなど。キャラクターの個性爆発。

・デジモンシリーズ
 ネットの世界に迷い込んだ子どもたち。デジモンと呼ばれる生きものと一緒に冒険をしていく。進化シーンがかっこいい。

・星のカービィ
デデデ大王「環境破壊は楽しいゾイ」や、コックカワサキ「しんだんじゃないの〜」など数々の迷言を生み出した。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました