注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

言われないとしない人。 元旦那がこっちがお尻叩かないと本当に動かない人で、養育費の振込もこちらから催促しないと絶対に払いません。 向こうは会社勤めの現在

No.21 24/04/06 13:37
匿名さん21
あ+あ-

主さん目線でいうと旦那さんムカつくだろうけど、旦那さんは旦那さんで主さんの事嫌いでムカつく存在なんですよ。
だから、嫌いな人のいう事なんて聞きたくもないだから、先延ばしにされてしまうと思います。
なので、主さんの言ってる事が正論だとしても、お子さんの為にここは主さんが少し折れてなるべく穏やかに優しく伝えてみたらいかがですかね。
困ってなかったとしても、大げさに困ってる風にして、これでは子供が大変みたいに同情を誘って、払う方向に仕向けるのはいかがですか?

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧